のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






どうもいけない | 大航海時代online徒然の日記(その他)
どうもいけない

 今日は著しく体調が悪く、完全に気分が塞ぎこんでいる状態。
どうもいけない。食欲も意欲もゼロ。
 ここ最近、一番よくないかも・・。

 昨夜は商会の鋳造AA大将が約3ヶ月ぶりに復帰大盛り上がりでしたが、
一転・・・

 朝から、株は高値になりきる前に売って、値幅一杯は売れなかった
のだけど、小遣い程度にはなった。でもうれしいとも感じられず。

 でも、その後は、何もする気がせず、大航海時代も造船のみを、
何も考えず、何も工夫をせず、造船を繰り返しているだけ。

 昨夜のうちに次の造船14まで、あと3500までせまっていました。

 そんな状態で、12分にストップウォッチセットして、画面を最小化
にして、ぼーとしてました。

 大航海時代の画面自体、見る気がしない状態。

 でストップウォッチがなったので、画面を切り替えると、

○○>あのー
○○>のんきなわいどさん
○○>いらっしゃいますか??

ん。誰だよ(とってもとっても不機嫌な心の中の声)
(見てたら、ごめんなさいね 体調悪くて・・・とほほ)

のんきなわいど>はいはい

○○>あのすぐそこの洋上で、イングイベント19章があるのですが、
○○>わたし海事0でへぼへぼなので (ん 0ってなんだ??0ってあるの?)
○○>もしよかったら
○○>ヘルプを。。と
○○>思ったのですが。。
 
だけど、チャットでは、見知らぬ方にそんな言い方するわけにも
いかず。

のんきなわいど>いいですよ。やりましょう。

○○>修理などしか出来ないかもですが、
○○>よろしいでしょうか・・・?

のんきなわいど>ええ いいですよ

○○>うぅありがとーー。ちょっと大工道具さがしてきます^^

ちょ・・まっ・・おまっ

  修理スキルと大工道具なしで、ザンジバルまで来たのか・・・
  途中 嵐とかあったらどうするんだろ。

 そういえば船の耐久が少し減っています。

 ただ、戦闘レベルは0・・・いやいや、1・・そう、1だと確かNPCの
強襲とか、受けないとか聞いたことがあります。
 
 まあ、そうは言っても・・・
 
○○>ひいー 売ってない。。

のんきなわいど>いや、あの・・その・・・(;´∀`)・・・いらないですよ・・・

 まあ、そんなこんなで、えっちら、おっちらと用意して、
ザンジバル沖へ。

 前にも書きましたが、支援に応じて、何回もやって、勝手知ったる
イングランドイベント第19章。

敵船マクレガーを拿捕しました!
水を14奪いました
金貨を480㌦奪いました
マクレガーに勝利しました!
戦闘経験を9獲得
戦闘名声を17獲得
戦利金254㌦を獲得!

のんきなわいど>はい おわり 
○○>うう
○○>ほんとうにありがとうです!
のんきなわいど>いやいや よくたのまれるので ここに浮いてると

 無難に白兵で終わらせ、ザンジバル港へ。

 その後、少しお話をすると、

 どうも戦闘下手で、戦闘を避けているうちに、ここまで来て
しまったとのこと。
 
 しかし、それでも、ピンネース級までは乗れるわけなので。

 戦闘の話とか、この近隣の港のブーストの話などして、フレ登録
して、お別れしましたが。

 のんきとしては、ちょっとビックリした出来事でした。

 
  







テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2005/10/31 14:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
