のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ずんずんずんずん外回り | 大航海時代online徒然の日記(その他)
のんきの職場にも、フロントの新しいパートさんや、レストランスタッフが増えたので、のんきは、とりあえず「外へ!!」である。

 まー、どこでも「突撃!!」していくのだけど、とりあえず、昔の団体さんの幹事様宅や職場を訪問させていただいて、お礼を申し上げる。

 んで、ご感想や、今後のご予定などを聞いていく。

 お礼の一品は、「お手製の温泉の素」である。
 結構、喜ばれる・・よーな気がする。

 しかし、いまいち、まだ、特に県都の地理にうといので、カーナビ頼りである。

 カーナビも、ずばり「目的地」は、かなりの精度で案内してくれるのだけど、複数の目的地をどの順番で「どこから行くと」効率がよいか。までは教えてくれない。

 だから、北から順々にあたりをつけて回っていくのである。

 会社だろーが、役所だろーが、嫌がられよーが、ずんずん突撃していくのである。

 別に、教習大型バスを運転して坂道発進する事考えれば、まあ、その、なんとかなるものである。
DVC50118.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/02/10 23:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<落ち武者たち | Top | 「今日は検診日」>>
コメント
元気が溢れてるように感じられる文章だ(*´▽`*)
【2009/02/11 18:48】 URL | エリ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは。いや・・その・・・カラ元気というか、むぼーというか・・・なんですよ。

 とにかく、行くしかなくて・・・。
【2009/02/14 20:12】 URL | のんきなわいど [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/566-6054ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
