のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ばれんたいんでー | 大航海時代online徒然の日記(その他)
今日は、「ばれんたいんでー」らしい。

 が・・・2月のはずなのに、「暑い」
(;´ρ`) グッタリ

 今は、冬用の「玄関前応接」対応で、「玄関立ち」に備えて、厚着をしているのであるが、あ・つ・い・・・・。

 あついよー。6月並である。

 営業日報をためていたので、まとめて書いた。
 なんか、事務仕事しているうちに、夜になってしまった。

 レストランスタッフのねーさま達から、義理ちょこをいただいたが、フロントの元気なぱわふるねーさま達は、すっかり忘れていたらしい。
 なんせ、曜日とか行事感覚が狂うのである。

 日曜日が一番忙しいし・・。 

 であるが、麗しきレストランのシングルマザーのねーさまから、笑顔で義理チョコを貰えたので、久しぶりに、そんな行事にご縁があったという訳である。

 でも・・・あ・つ・い!!

 あ、そうだ。うちの最高齢の75歳のボイラー係りのおばさまから「手作りのお漬物」をいただいたんだった・・・ありがたや・・。

DVC50101.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/02/14 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<CSVファイルとの格闘 | Top | 串木野にようこそ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/569-fa13d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
