のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ひので | 大航海時代online徒然の日記(その他)
最近、日の出が早くなったので、3月以降は職場にいくのが、特に日曜日は30分早まる。

 かといって帰れる時間はかわらない。
 ざんぎょー代もでない。

 うーん、ねむそうだ・・・でも、いかねば・・。

 夜になると、まだ日が落ちてないのに、野兎やたぬきや、時にはいのししまで、車の前を通る。

 あと、そろそろ、もぐらの登場の季節である。

 あれ、結構力持ちなのでこまるんですよねー。

 アスファルトでも、もちあげちゃうし。
DVC20111.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/02/28 22:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いんさつ | Top | 遠く・・・はるかなる「観音崎」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/575-2c4ed925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
