のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






わびしいが。 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
20090303001826
のんきの会社は、去年外資に買い叩かれ、ある意味、清算された会社である。その外資の東京にいる外人の出先が、北九州にある。
そこから、なげこまれたのが、まあ植民地支配のトップの人、だけど、ラミネーター一つ、買うのに、外人の決裁がいる人である。 当然、そこのやり方は、異人とその人と北九州と東京の連中しかわからない。
イベントがあるので、参加者に賞品を出すのに、袋が、ゴミ袋しかない。
困った(;´Д`)
文具通販でも間に合わない。そこで、フロントの女性スタッフも、百円均一ショップで、それなりの袋を探したが、さすが百円均一ショップで、一枚百円だったらしい。百枚いるのにである。 そこで、グループ会社に頼みにいって売ってもらったが、ちゃんと、一枚十円のしっかりしたロゴ入りの袋が、東京にあり、発注できるらしいのだが、誰も知らない。
いや、知っていたはずの人が、一人だけはいるはずなのだ。わざとなのか、他人事なのか。
先輩グループ会社の連中からは、そんな事も知らないのか。
みたいな、蔑みの迷惑そうな顔で見られ、悔しい思いだった。
遠く離れた、やたらに合併で大きい市のでかい峠道を越えて行ったのに。
同じグループのはずだが、もう蔑み、軽蔑、迷惑、上から目線満載である。おもらいにきたのが、みたいに、見られ、なんか、お客様から、いろいろお叱りを受けるよりも、かえって、応えるなあ。しかも経費で落ちないかもなあ。
そして、その分、営業で回る先が、押したので、結局、夜10時くらいまで、外回りする事になった。余計なところに、寄って、回っていないとか、言いかねないから。いい歳して、右往左往して、しかも、結局、 後ろからも、矢玉が飛ぶ可能性大だし、横からもである。
悔しい(≧へ≦)なあ。いい歳して、惨めな気持ちと、県都と隣の市の境までの9時間の運転とで、がっくりである。



【2009/03/03 00:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「ふくろ」 | Top | いんさつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/577-1941fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
