のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 大航海時代online徒然の日記(その他)
ひさしぶりのお休みである。

 が・・今まで、疲れて寝つづけていた。

 うーむ、今日あたり「理容室」、つまり、「床屋」に行かないといけないんだけど・・。

 ちなみに、「床屋」自体もこれまた、仕事で嫌という程、飛び込みしまくっている。
昨日の夜だけでも6軒は立て続けに回った。

 やたらと床屋さんの「顔を知っている方」は増えた。
 あくまでも、友達とか、取引先でもないレベル。

 だから、休みの日くらい「床屋」に「行きたくない」のであるが、「行かない」と、どんどん伸びて「みっともない」。
 白髪性だし。

 「えー、どこにいこー」

 下手に適当なところに行くと、相手もプロだから、今度は、次に営業行ったところで、「どこでやったのか」「あんなとこにいくからよ。」とか、いわれそーだし。

 そもそも、自分でお金出すのに、そんな事でも、思い悩む事、自体、休みの日に考える事自体、嫌だし、すごーく面倒である。

 あまり、もう、人と話もしたくないしなあ・・。
 そもそも、いつも運転しまくってるので、運転もしたくないし。

 「人との出会い」とか、地元の友人なんていないし、もともと地元じゃないから。

 休みも曜日的に合わないしなー。
知り合う機会もないし。すでに半日寝てたし。

 でも、髪は切らないとなあ。

 はあ、「床屋ひとつ」、「髪ひとつ」で憂鬱。全然、楽しくないな・・。
DVC40213.jpg



【2009/03/11 12:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<一大事 | Top | 「消える文字」>>
コメント
しばらく読んでなかったです、体調悪くて^^;
だいぶ良くなって読みに来ました。一気に読んだ。
のんきさんパワーがでてきたねー、うらやましい。
私は美容院だけど、最近行って来た、のんきさんと違うとこは
お店決めてる。でも、行く時間がねー仕事してたらシンドイね^^;

私は今は休養中です(*´▽`*)
【2009/03/11 13:51】 URL | エリ [ 編集] | top↑

============================================================

エリ様
 こんばんは。いつもお世話になっているお店がおおくなってくると、どこにでも、いきたくなるのです。
 どこにでもいい顔は、できないのですが。

 
【2009/03/16 00:16】 URL | のんきなわいど [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/585-02a86b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
