のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






遠く蒼い陽気の一日 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
高台の職場から見ると、とても美しい穏やかな陽気の日。その時にもう起こっていた、悲しくつらい出来事から、目をそらさせるような・・・。

 そして、翌日の必死に探しまわった荒れ狂う悲しみの嵐。強い氷雨。南国なのに桜島にも山頂に雪がつもるほど。

 それから、また、穏やかな陽気。ふと気がつくと、もう、桜の花が早、咲き出した。

  美しく、そして、短い命を、潮風にさらしながら、春の本格的な訪れを告げている。

   まだ、ちらほらと咲いている桜の向こうに、陽炎のように、蒼い潮目が引いている。

  この景色を、亡くなった妹分にも見せたかった。
 
   あまりに美しすぎて、そして、蒼く、どこまでも澄んでいる中に咲く、咲き始めた桜。

  短すぎた命へ語りかけるように、海の風を受けてゆれている・・・・・。
DVC40075.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/03/17 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<休息 | Top | 空虚な時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/590-36f386d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
