のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近くて遠い方 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
まあ、なぜか、はるばると近くて遠い国の方が、急きょ、北九州に配属され、今後の集客も含めてやってきた。

 しかし・・

 実は、あんまりこういっちゃなんだが、過去事件続出なので、そのツーリストを迎えるのは評判がよくない。

 宿泊施設もあまりいい顔をしない。

 その異国の若い彼も、とても優秀で、きっちりした方だが、これは苦労するだろうな。

 案内など、できるだけの事はしたつもりだけど。
 
 あえて、地元の宿泊施設の支配人に会わせて、評判を聞かせてみた。

 嘘ついても仕方ない事だからである。

 ショック受けて帰っていかれたのだった。
DVC40306.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/04/23 09:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「水不足」 | Top | 偏った人手不足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/600-200cb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
