のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






梅雨入り | 大航海時代online徒然の日記(その他)
昨日が梅雨入り。さて一悩みの時期だ。梅雨が来ると、キャンセルが多くなるけど、でも雨なしでは水不足。どちらも満たす事なんて無理だし、所詮は、大自然の前では小さい事。人間の都合なんて聞いてくれる訳がない。やれるように自然体でやるだけである。
 でも散水設備と機械類がもう少し何とかなればなあ。

 うーん。しかも、上司が入院してしまった。最近、忙しかったからなあ。

 でも、こうなると、外回りだけでは済まなくなる。ネット予約関係をチェックしたら、もう、ひどい状態。

 もう、ダブルブッキングだらけである。うーん。こうなると、ひたすら謝ることになった。

 さすがに、凹むけど、誰かがやらないといけないからなあ。いつも回ってくるやくまわりだけど、笑顔でなんとかやってみるかあ。


DVC20185.jpg

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/06/10 17:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<時が止まった「青」の中で | Top | 飛行機雲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/624-9dc9c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
