のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






救急車にて | 大航海時代online徒然の日記(その他)
職場に行ったら、あまりの顔色の悪さに、病院に行くように指示されました。 近くの総合病院に直行。
診察を受けて、点滴を受けていましたら、頭痛に嘔吐、湿疹で、検査の結果、救急車で、鹿児島市内へ転送しないととの事。
生まれて初めて、救急車に乗りました。揺れますよ。
髄幕炎検査、背骨に針刺しましたよ。
痛かったです。
ズキズキと。
しばらく入院検討でしたが、戻りました。
点滴たくさんしました。
なんか、(^o^)/になりました。
後が怖い。
スポンサーサイト



【2009/08/19 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<腕と背中がボロボロ | Top | 不調>>
コメント
ちょっと目を離して居る間に、大変なことに

大丈夫でしたか?検査の結果は、ただの熱中症?
いや、熱中症でも死人は出ますから大事なんですけど


うちも建業法の適用会社ですから、作業員への指導は安全の徹底とともに熱中症対策への言及は必須です。

何はともあれ、無理せず体をいたわってください。
【2009/08/20 19:29】 URL | ベネット [ 編集] | top↑

============================================================

ありがとうございます。髄幕炎の手前でした。 さらに、謎の強烈なる発疹が、吐き気と頭痛、発熱とともに襲いましたよ。
食欲は回復して来ましたが、痒みと痛みで眠れないです。
【2009/08/20 23:23】 URL | のんきなわいど [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonkinawide.blog21.fc2.com/tb.php/644-0c750f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
