のんきな大航海☆逆風帆走すくらっぷぶっく
KOEI 大航海時代Online、NOTOS イングランド所属 ☆☆☆「のんきなわいど」の、のんきすぎるLOGBOOK です。 



Top | RSS | Admin
| スポンサー広告



【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






包帯ぐるぐる | 大航海時代online徒然の日記(その他)
どうも発熱と吐き気と頭痛と発疹が関連性があるみたい。
発疹が広がっている。二の腕まで、背中もまた。
痒みと痛みであまり眠れないです。
薬もあまり効かない
塗った時だけ一時的。 包帯して冷やして、額の熱も冷ます。
髄幕にも進行しているんだろうか。



【2009/08/21 05:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






腕と背中がボロボロ | 大航海時代online徒然の日記(その他)
頭痛と吐き気とともに、右腕と背中に、大規模な痛みと痒みをともなって、発疹が広かった。熱が出て飛び火して苦しい(゚゚)
夜に眠れないなあ
ひとさまに見せられないなあ。原因不明です。



【2009/08/20 23:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






救急車にて | 大航海時代online徒然の日記(その他)
職場に行ったら、あまりの顔色の悪さに、病院に行くように指示されました。 近くの総合病院に直行。
診察を受けて、点滴を受けていましたら、頭痛に嘔吐、湿疹で、検査の結果、救急車で、鹿児島市内へ転送しないととの事。
生まれて初めて、救急車に乗りました。揺れますよ。
髄幕炎検査、背骨に針刺しましたよ。
痛かったです。
ズキズキと。
しばらく入院検討でしたが、戻りました。
点滴たくさんしました。
なんか、(^o^)/になりました。
後が怖い。



【2009/08/19 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






不調 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
今日は、運転ができる状態ではなくて休みましたよ。
うなされながら、呻きながら、吐き気と頭痛、打った肩の痛みに耐えていましたよ。
一日で終わると思っていましたが、しんどいです。
水分補給と冷やしたりしていましたが、なかなか回復しません。



【2009/08/18 22:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ぶっ倒れました | 大航海時代online徒然の日記(その他)
交代のいない中、炎天下で、4時間ぶっ通しで、水分補給できず、来客対応していたらぶっ倒れましたよ。
頭はかろうじて、コンクリートでうたなくてすんだけど、肩はしたたかうちました。



【2009/08/17 22:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






眠れない夜 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
20090816122216
昨夜は、あまり眠れない夜だった。
最近は、張り詰めていたから、寝付きはだいぶ良くなっていたんだけど。
朝に雷があって、それから、急に気温が下がったりしたからかな。
明日は、気が重いが、お客様にお供だ。
ここは、結局、半年がかりかかった工作だったけれど、人手が足りないから、依頼を断らないといけない先。何か、むなしいなあ。



【2009/08/16 12:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初盆 | 大航海時代online徒然の日記(その他)
20090815233834
初盆が終わった。
時は、流れているよね。
亡くなった方の時計は、止まったままだけど、今以降、いつかは、必ず、ある事だから。
少し早いか、遅いかの違いだけど。



【2009/08/15 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






なかなか | 大航海時代online徒然の日記(その他)
20090812152505
大きな団体様をとった。
しかし、設備も人員も足りない。
迷惑。とまで言われたら、結構、こたえる。
集めたら集めたで、しんどいなあ。



【2009/08/12 15:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大航海時代を離れて | 大航海時代online徒然の日記(その他)
大航海時代の商会、リーマンブラザーズの方々はどうされているだろうか・・・。

 今は、なかなか、ゲームをやっている時間もとれなくなった。

 でも、いい方々との出会いだったと思う。

  今日のロンドン前の海峡は静かだろうか・・。
→ more・・

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム




【2009/08/06 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






またまた | 大航海時代online徒然の日記(その他)
20090731172806
またまた、ガソリンが上がるみたいだ。
鹿児島県は、ただでさえ、ガソリンが高い。離島があったり所要因によるが、長崎県と並んで高い!
鹿児島市内では、百三十円を余裕で越えてたりする。

更に、明日から三円上がると言われた。

桜島から石油でも出ないかな。



【2009/07/31 17:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
